「 脇の黒ずみ 」一覧

夏は海水浴に行かなきゃはじまらない。女達の悲喜こもごも。

大阪のぴちぴちビーチに行った時の話です。
ぴちぴちビーチとは愛称で、正式名称は箱作海水浴場と言います\(^o^)/
友人の運転する軽自動車に女4人で乗り込み、節約して高速道路を使わなかったので1時間半以上かけて行きました。
電車で行っても良かったのですが、最寄駅から海水浴場まで結構距離がありますし、海水浴は移動も海水浴の一部的な感じがあるので、やっぱ車でしょ!という事で、定員ギリギリ乗り込んでの車です。

高校の友達4人で行きましたが、一人は彼氏アリ、あとのメンバーは彼氏無し(お付き合い経験も無し)でした。
車の中では、運転手以外が自分の買った水着のお披露目会状態になってました\(^o^)/
私は梅田で白地にカラフルな水玉模様のあるタンキニを購入しました。
なんとなく白だと可愛いかな、という理由だったのですが、店員さんに「白は透けるから気を付けろ」と言われて
水着の下に履く肌色のパンツ的な物も一緒に買いました。全部込みで1万円です。
普段の洋服には一着3千円程度しかかけないので、この水着にかけた私の意気込みが価格に出ています(^u^)

私以外の友人は皆ビキニで、隠す様なショートパンツ等は一切買っていないとの事で、とても潔いです。
到着後、海の家が運営する更衣室で水着に着替えたのですが、一人の様子がおかしい事に気付きました。
「彼氏にもらったブレスレットが無い!」と地べたを這いつくばって探しています。
更衣室は床が水浸しですし、すのこや籠等も多く、それらを裏返して探し続ける事30分、一向に見つかりません。
車も探しに行くから、先に海に行っててくれと言われ、捜索を中断して私達3人だけで海に出る事に。

そこで初めて気づいたのですが、友人の胸がめちゃくちゃデカイ!
というか、とにかく谷間が凄くて、女の私でも目のやり場に少々困る感じでした。
そんなに胸大きかったっけ?と聞いたら、「中に胸のサイズが2倍位になるパットが入っている」と見せてくれました。
確かに、ビキニの中におっぱいが入ってるみたいな位、がっつりパットが入っていました。
この詐欺ビキニで、男性の注目を集めてナンパを待つそうです。

なかなかブレスレット探しから帰って来ない友人は置いておいて、持ってきた浮き輪に乗っていざ海の中へ。
海水浴の範囲を示すネットの向こうでは、水上バイクで軽快に走り回るお兄さんたちがいました。
その後ろにはナンパしたのか、綺麗なお姉さんたちが(@_@;)
これが青春か、正しい海の遊び方かと眺めながら、普段の仕事疲れが出て(全員激務です)浮き輪にトドの様に寝そべりプカプカと浮く私達・・・同じ海水浴の客とは思えない位、なんだかキラキラ感が違いすぎます。
ブレスレット探しの友人が車の中でブレスレットを見つけて海に向かう途中、ナンパにあったそうです。
ですが、彼氏持ちなので、当然サラっとスルーしたとの事でした。

ひと夏の思い出の予感!と言っていた友達もいましたが、結局最初から最後まで彼氏ナシだった私達は誰からもナンパされる事なく、ガチなクロール勝負やビーチバレー、ビーチフラッグを楽しみ、ビキニからはみ出る勢いで海の家で色んな物を買い食いして海水浴は終わりました。
最初イメージしていた理想の海水浴とは全く違う感じに終わりましたが、学生時代を思い出して楽しかったです。

物凄く楽しかったのですが、その時は全員「次は絶対彼氏と来る」と帰りの車で息巻いていたのが凄く印象的でした。
私はいつもより頑張った水着だったのですが、そのせいで外にうつったりしてないか、すそは大丈夫か、ポロリしてないか等が気になってしまい、あまり落ち着いて遊べなかったので、次回は実用性重視でラッシュガードと短パンとレギンスみたいなものを履いて思いっきり遊んでやる(>_<)と思いました。

それで泳いでいて気付いたのですが、彼氏のいる友人の脇が異常にキレイなのです。

私の脇は自分で処理しているせいか、とても汚いのです。やはり彼氏のいる子は違うなと思いました。

聞くと、こんなので脇のケアをしているそうです。

脇の黒ずみ 美白