40代女子、ゴルフにはまってます。

現在40代の女性です、30になるころから仕事の営業で必要なため、ゴルフをはじめています。
ゴルフを始めるにあたって、当時リクルート雑誌「ケイコとマナブ」に載っていた駅から通えるゴルフスクールに3か月通い、ゴルフをスタートさせました。
初ラウンドのスコアは150でした。
30代のころは、仕事での接待ゴルフが中心でしたので、あまり上達する気もなく、110代がコンスタントに出せるようになってからは、練習もあまりせず、お客様とのラウンドのみに出かけておりました。
現在は、関西ゴルフコースにて月に3-4回、会社の同期の友達、また同僚とゴルフをラウンドしております。
他にも楽天ゴルフの「一人予約サイト」でお知り合いになった方々や勉強会のお友達ともラウンドいたします。
一緒にラウンドしている方々が、ゴルフを始めた理由はいろいろですが、男性の方は仕事に必要なので始められた方が多いようです。
3年前から、プライベートとして再度ゴルフに取り組むようになり、個人レッスンにコーチをお願いして習っておりましたが、現在は特に習っておりません。
以前習っていたコーチ、女性のかたですが、宮里藍さんなどが習っていた「ビジョン54」の認定コーチの資格を、勉強されていたり、体幹や個人の体の癖から、同どのようなフォームが有効かなどのレッスンに通われている方でした。
ゴルフ道具は、始めたころはヤフーオークションで買ったバック込2万円のハーフセット、その後輸入もののフルセット1.5万円となり、3年前にミズノの女性用フルセットを自分用にライ角などを合わせて作りましたが、ウッド・ユーティリティーをゼクシオ8の男性用モデル(シャフトR)に変更して、使用しています。
パターは2年前からオデッセイです。
ミズノの女性用フルセットはゴルフギアサージ(19万円)にて、ゼクシオドライバーはゴルフパートナー(2.3万円)、ウッド・UT・パターはゴルフパートナー(それぞれ1.2万円、1万円、2万円)にて購入いたしました。シューズはFOOT JOYをインターネットで1.2万円で購入してます。
ゴルフは楽しいですが、もっと体を鍛えるという意味で、ライザップやヨガなどを定期的に実施しています。

それで、ゴルフをもっと上達させるために買おうと思っているのが、

ゴルフレッスン DVD です。