恋愛

少し前に告白してくれていたら、たぶん今彼と別れていたと思うのですが、お互いに好意をもって行動を起こしたにも関わらず、タイミングがズレたせいで、付き合うまでには至らなかったということです。
恋愛というのは本当にタイミングが命で、少しズレただけでも、上手くいかなくなることもあります。
この恋から学んだことは、好きになったら相手にちゃんと伝えるということです。
今でも、彼に好みのタイプを聞いたあの夜に、お互いの気持ちを伝え合っていれば、今頃は違う人生を歩んでいたのかなと考えることがあります。
30代になると、それなりに恋愛経験を積んでいるので、駆け引きをしてしまうのが失敗の原因だと思います。
だから、片思いが実るとか、両想いになる確率は予想しているよりも低いので、出会いや恋する気持ちは貴重だなと感じています。